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車に貼るとリッター5円引きに! ステッカー広告登場
“年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、..........≪続きを読む≫
年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
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今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
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なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。
年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。
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全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
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なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。
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年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。
年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。
年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。年内リッター200円到達”がガソリン業界で囁かれる中、映画会社の「東映」が最大手ガソリンスタンドチェーン「宇佐美グループ」と提携し、業界初となる実験的プロモーションを今日(7月20日)から展開する。
全国9都市9店舗の宇佐美グループのガソリンスタンドで配布しているステッカーをマイカーに貼ると、ハイオクもレギュラーもガソリンがリッター5円引きになるのだ。
配付されているステッカーは、来春公開予定の宮藤官九郎監督映画『少年メリケンサック』のロゴステッカー(縦6.5cm×横18.5cm)。これをマイカーに貼って街を走り回ってもらうことにより、映画の宣伝ができる。したがって、1リットルにつき5円のガソリン代を東映の宣伝費から出すという仕組みだ。
このアイデアは、情報誌『テレビブロス』に掲載されているクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏の連載『GANGSTAR PLANNER』に寄せられた読者からの投稿が原案。その投稿を箭内氏が実現化した。
ステッカーは、初回来店時の給油後にスタッフに希望するともらえ、まずその場でステッカーを車に貼る。割引が受けられるのは次回来店時からで、支払いは現金のみだが、8月31日までなら何回給油しても割引になるので、遠出の多い夏休みにはうれしいプロモーションと言えるだろう。
今回は、あくまで実験的な取り組みとして、1店舗につき配付するステッカーは先着100枚(車1台につき1枚)、全国で計900枚と大きな規模ではないが、反響次第では、次のガソリン需要のピークを迎える年末に、規模を大きくして再度展開することも検討しているそうだ。
なお、このプロモーションは、札幌「275号雁木インター店」、仙台「仙台産業道路東インター店」、東京「環七大原店」、川崎「246号溝の口店」、名古屋「19号熱田高蔵店」、大阪「中環松原店」、広島「2号大野店」、福岡「3号博多バイパス流通団地店」、宮崎「宮崎大橋店」で展開している。
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