忍者ブログ
安カワ大好き@2000円までの商品ばかり♪
[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊藤園、「こんぶ茶」などペットボトル入りホット飲料を順次販売


 株式会社伊藤園は、加熱しておいしく飲めるホット飲料「こんぶ茶」、「じんわりめぐるりんご酢」、「ほっ..........≪続きを読む≫



PR
マクドナルド冬の定番「グラコロ」が10/31に発売


 日本マクドナルド株式会社は、冬の定番メニューである「グラコロ」、「チーズグラコロ」を10月31日か..........≪続きを読む≫



濃厚ミルクデザート飲料「小岩井 ミルクとキャラメル」


 キリンビバレッジ株式会社は、ミルクとキャラメルのなめらかな甘さが味わえる「小岩井 ミルクとキャラメ..........≪続きを読む≫



【世にも微妙なグルメ・特集】危険なスイーツのベスト5を発表


『世にも微妙なグルメガイド』は“いろんな意味で危ない料理”を出すレストランがたくさん掲載されている。..........≪続きを読む≫



有名フランス料理人と共同開発のプリンを発売


 タカナシ乳業株式会社は、世界で最も多くの星に輝くフランス料理のシェフ、ジョエル・ロブションとの共同..........≪続きを読む≫



まだまだ続くペプシの挑戦


 10月21日、サントリーから期間限定で「ペプシホワイト」が発売された。 ペプシホワイトは、もはや恒..........≪続きを読む≫



森永乳業は、発売から44年目を迎えるロングセラー商品「森永マミー」より、おなじみの風味にコク味を加えてより味わい深く仕上げた、「森永 あじわいマミー」を全国発売した。

 「森永マミー」は甘い味わいやかわいらしいパッケージから「子供向け」というイメージが強いようだが、購入者調査結果によると、「森永マミー 500ml」に関しては購入者の半数以上が「30代以上の男性」であることが判明。また「夕方以降に購入されるケースが多い」ということも分かり、仕事帰りのサラリーマンなどが疲れを癒しほっと安らぐために購入していることが想定できた。そこで今回、大人をターゲットとした、より贅沢な味わいのマミーの開発に至ったとのこと。

 本商品は、「森永マミー」の持つ懐かしい風味はそのままに、酸味を抑えコク味をアップ。乳分もアップすることでまろやかな味わいに仕上げた。また、馴染み深い動物のキャラクターを採用しながらも、大人に提供するリッチ感あふれるパッケージデザインを採用している。
つんく♂ バナナダイエットのデメリットを説明


 音楽プロデューサーのつんく♂(39)が「ご飯ダイエット」を自身のブログで提唱している。  きっかけ..........≪続きを読む≫



【世にも微妙なグルメ・特集】刺激的なラーメン屋ベスト5を発表


『世にも微妙なグルメガイド』は“いろんな意味で危ない料理”を出すレストランがたくさん掲載されている。..........≪続きを読む≫




【世にも微妙なグルメ・特集】刺激的なラーメン屋ベスト5を発表


『世にも微妙なグルメガイド』は“いろんな意味で危ない料理”を出すレストランがたくさん掲載されている。..........≪続きを読む≫




MP*
メロダチ申請について!

現在お友達は増やしてません。

申請して頂いてもお返事は

返せませんので悪しからず。







歴代メロ*
「歴代メロ*1~10代目*」

「歴代メロ*11~20代目*」

「歴代メロ*21~30代目*」

「歴代メロ*31~40代目*」

「歴代メロ*41~50代目*」

メロからのラブレター*
カレンダー*
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ*






忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り